いけばな(生け花・華道)

いけばな(生け花・華道)のお稽古や池坊中央研修学院、ガーデニングの日記(ブログ)です。
カラーコーディネーターの資格の情報もあります。
<< 池坊中央研修学院 教養科B 第三期 1日目 | TOP | アルファブロガー >>
スポンサーサイト
- @ 2018.05.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

おすすめ
- | -
カラーコーディネーター検定試験の締め切り迫る!
カラーコーディネーター @ 2005.10.17 Monday
12月4日に行われる第19回カラーコーディネーター検定3級・2級・1級の申込み締め切りが迫っています!
体系的に学べて面白いと思います。受験希望の方は、お忘れなく!
基本的にはテキストを勉強していれば合格点に達っすると思います。

カラーコーディネーションの基礎―カラーコーディネーター検定試験3級公式テキスト
カラーコーディネーションの基礎―カラーコーディネーター検定試験3級公式テキスト


カラーコーディネーター検定試験2級問題集
カラーコーディネーター検定試験2級問題集

comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- @ 2018.05.15 Tuesday
- | -
■コメント
はじめてコメントさせてもらいます。
「いけばな」という言葉で検索していたら、ここを見つけました。

さすが中研で一年先輩ということでmikaさんの作品はすごく素敵ですね。
私も上手くなりたいな・・と思いながらも日々格闘しています。
私も今、中研=教養A(京都)に行っています。
池坊をはじめて今年で6年という短い期間しかしていないのではっきり言って「下手っぴ」ですが、花展等で皆さんの作品を見ることでとても勉強になります。
また、ちょこちょこ拝見させてもらいます〜。

marc @ 2005/10/22 10:31 AM
コメントありがとうございました。
東京校も第4期は京都で勉強します。
昨年は、教養Aと教養Bと同じ日程のクラスも
ありましたが、今年はどうでしょうね?
もしかしたら、お会いする機会もあるかもしれませんので
よろしくお願いします。(^o^)丿
mika @ 2005/10/22 7:51 PM
こんにちわ

某M○TビジネススクールのInformationSessionにて、
mikaさんが以前の職場で一緒だった方(M○Tの卒業生で、今は某会社(ファミリービジネス)の社長さん)にお会いしましたよ〜。
mikaさんの事も覚えていらっしゃったみたいです。
miyukkie @ 2005/10/23 6:14 PM
Jimmyさんですね。
以前の職場の立ち上げ時、メールアドレスを自分で決めて良いことにしたら、留学経験者はミドルネームを使い始め、社外の方に驚かれるメールアドレスばかりになっていんですよ。
mika @ 2005/10/29 11:25 AM
コメントする










■トラックバック
2009/06/05 10:57 PM
こんばんは、ユーキャンで資格取得 通信講座体験日記のヒムカです。  カラーコーデ
ユーキャンで資格取得 通信講座体験日記
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。